小雨 diary

担当:Kis-My-Ft2 千賀健永

ジャニオタのカミングアウト問題



ドリボキャスト発表の6月ですね、こんばんは。


最近、出会った男の人にどーいう音楽聴いたりするのっていう難しい質問されて(←なんも難しくはないんだけど)大変困った私です。


思わず一瞬悩んだら一緒にいた友達があれだよね?ってキスマイのこと無邪気に言いそうになったから必死に誤魔化すってゆー。笑


友達はなんでダメなの?いーじゃんって不思議そうだったけどまだカミングアウトする勇気は私にはなかった。笑


だってさ?言うにもさ?どの程度言うのかってレベルがあるじゃん??


ジャニオタさんの中にはちゃんと旦那さんがいたり、彼氏がいたりって人がたくさんいるけどみんなジャニオタって言ってるの??


言ったならいつ言ったの??(必死)


気になって気になってアンケートを取っちゃった。笑


f:id:t_o_k_e_n_t_o:20160604235947p:plain


https://twitter.com/t_o_k_e_n_t_o/status/738234896590606336



という結果に。


友達の時または付き合おうってなった時にくらいにカミングアウトしてる潔い組と、


後出しで事後報告またはもはや言ってない組に真っ二に!


彼氏はまだ分かるけど旦那にも言ってない人とかいるの?!


一緒に暮らしてたらレコーダーやらCDやらグッズやらで一発でバレそうだけどどうやって隠してるんだろう?笑


カミングアウト成功した人にどんな感じでどの程度話したのか教えてもらいたい。切実。笑


やっぱり付き合ったらこっちのもんでジワジワ言っていくのがいいのかなぁ〜。



好きな人に分かってもらえたら心強いよねー。一緒にライブ行ってとは言わないけど、、、 



なんで同じライブに何回も行くの?とか



そんなにお金使ってるの?とか


 


言わないで欲しい!!笑


引かないで!!


お願いだからジャニオタにも市民権を!!!